MENU

2020.04.23

写真は撮りません。

「衝動写真的写真集」

 

これは私が撮った写真で作る写真集ではありません。

誰かが撮った写真を勝手に選び勝手にコメントを添える

衝動写真のプロが生み出す、ネオ写真集。

 

 

「写真集作家」という道を、新たに切り開こうとしています。

 

常日頃インスタグラムを中心に公開している衝動写真

「状況」に対して面白さや喜びを感じ投稿しています。

 

 

先日書いたブログで「衝動写真的衝動写真集」をご紹介しました。

友人夫婦から、10年前の結婚写真とハネムーンの写真を使ってアルバムを作って欲しいという依頼を受けました。

家族が家族を撮った写真は、愛に溢れ、そして衝動写真の宝庫でした。

写真をセレクトしている段階で、言葉が溢れ、笑いが止まらず、

衝動写真的写真集が誕生したのです。

 

 

 

こんな世の中になると、自分の仕事は生きるのに必須な仕事では無いと改めて思います。

だだ、人間は「豊かさ」を求める生き物です。

写真は人生を豊かにする一つのツールです。

 

みなさんが撮ってデジタル倉庫に埋もれまくっている価値ある写真を、

私が現実の世界に引っ張り出し、新たに手に取れる写真集として誕生させます。

 

みなさんが思っていた印象とは全く違った印象で、

写真たちが生まれ変わるかもしれません。

 

あなたの愛のある写真たち、

デジタルの中に眠らせるな!

※利用者談

 

すべてオリジナルで作成しますので、まずはご相談下さいませ*

ハネムーンでも結婚写真でも、家族旅行でも、何かの記念日でも、

何でも作成できると思います。

お問い合わせはこちらまで

 

⇨衝動写真的写真集についてもっと詳しく語ったブログ

⇨友人夫婦の写真集に使われた言葉達

 

photographer SHAR